web拍手 by FC2
                                     web拍手 by FC2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
                                     web拍手 by FC2
お出かけしちゃったなりよ( ̄^ ̄)ゞ
こんばんぱちぱちd(^_^o)


お久しぷりぷりおちり~*\(^o^)/*←◯ホ★

最近、ちょっこり活動的?な感じがでできたのかしら?
一時期の、どうにもお疲れめんたる(T ^ T)からは、上向き加減みたい?

ぱち、遠くへ行きたい病(。-_-。)

駅に置いてある、旅のぱんふれっと★を
物色する日々…
そんな時に、知ってしまったの*\(^o^)/*
ふくしまですてねーしよん(^o^)きゃんぺえん
お電車代が、なんと半額!!しかも、日帰り可能な距離★
これだば、いがねばなんね!!!

と、いう事で…行ってきますたd(^_^o)


123号だ~( ^ω^ )いちばん★にいさん♪に乗って、ふくしま~へ。。。

お忙しい中、お二人の予定をいただきやした。。

まずは、えむさんと合流( ^ω^ )お久しなのよ~~
去年の冬コミおふ★で、ほんのちょっこり、お顔見たくらい?席も遠かったしね。。
近況をお話ししながら、ゆずるさんを待ちますの。

ゆずるさんは、ホントに久しぶりで。秋葉原での原画展以来!?
お姿わかるかしら?一応わし、黄色い服を着て行ったけど~´д` ;

そんな中、しゅたた~★と、お車でゆずるさん登場*\(^o^)/*ホント、お久ぶりなのよ~♪

いそいそ( ^ω^ )と乗り込ませて貰いまして、まずは、お惣菜バイキングのお店へ。
お天気が良ければ、お外でお弁当しようかな、という予定だったのですが、なんとなくアヤシイ空模様で。
開店直後らしく、まだお惣菜も殆ど並んで無かったので、とりあえず各自一個ずつパンを購入。ぱちは、あんぱむ♪

お次は、いざ★山越えd(^_^o)なり~

と、言っても、ほぼ寝てないゆずるさんに、運転はお任せ´д` ;いやはや、申し訳ありませんです。ありがたや~( ̄人 ̄)

山の上は、ガスで真っ白(^O^)きゃほほ。。
スピード出さなきゃ大丈夫よ~(≧∇≦)あはは。。
やっぱり、山越えは普通車だねd(^_^o)馬力が違うぜ~★うほほ。。

山を越えたら、迷い道~♪♪♪

みんな!!ようつべで、渡辺真知子を探してBGMにするなりよ*\(^o^)/*

ちょっこりナビに騙されながらも、右や左に猪苗代湖や磐梯山を観ながら、目的地の世界のガラス館に到着(^O^)

ここで、ガラスほりほり★体験するのよ♪
用意された下絵ならば、40分位で体験終了するらしいけど…( ̄^ ̄)わしら…、そんなんじゃ、満足できないもんぬ。。。

23番テーブルを占拠し、いざ!きゃっきゃウフフの世界へ!!

3人で下絵を描き描き。生で描いてるトコロを見ると、やっぱり個性でるわぬ~(^-^)
コップに下絵を写して、ほりほり開始なのよ。
ほりほりに夢中になりながらも、日頃のあ~だこ~だ☆を話したりして、ガス抜きさせていただきました( ̄^ ̄)ゞありがたやありがたや。。。

なんだかんだ2時間もいたので、店員さんもわしらのコトは放置プレイじゃったねp(^_^)q
ココロおきなく、おしゃべり&ほりほりできたなり~♪

ゆずるさんは、可愛い兄さん&森永きゅん★
えむさんは、もりながっぱたん★
ぱちは、兄天&森天★ちくびツン有り、はあと無し。。

最後に、店員さんに仕上げ拭き&箱詰めして貰う時に、股間のはあとはマズかろうか?と、ちょっこり思ってヤメてみたなりよ(^O^)
しかし( ̄^ ̄)店員さんは、わしらのおピンクお~らを、ビシバシ★感じていたらしい。顔が笑いを堪えていたなり~
*\(^o^)/*隠しきれないのよ~




ゆずるさんと、交換こ★しました。
実物は、もっと可愛いよ!チャンスがあったら、いつか皆さまに実物見て貰うなりね(o^^o)

わしらが夢中になってる間に、お日様はギラギラになっていた((((;゚Д゚)))))))

あちあちしながら、同じ敷地内にあるお土産屋さんを見たり、すいかサイダー買ったり。すいかサイダーは、まぢすいか!だったよ★
わしが中学の修学旅行に出会ったきりの、饅頭のてんぷらが売ってるのを発見したり←この時は鶴ケ城だったなあ (・ω・)

お時間、あっという間だったわ(T ^ T)
楽しい時間は、すぐに過ぎてしまうの。。

お腹も空いてきたので、再び山越えして福島市内方面へ。朝寄った、お惣菜バイキングを目指しまする。
ゆずるさん、また運転よろしくお願い申し上げます( ̄^ ̄)人。。
ぱちは、運転しているゆずるさんを裏切って、あんぱむ食べてました( ̄^ ̄)ゞ。。うまかった★

帰りは天気が落ち着いていたので、山越え中に福島市内が一望できました。。
今度は、ままどおるのチョコ味の販売期間に来たいな、と思いますた( ̄▽ ̄)

あんぱむ食べたくせに、お惣菜バイキングでも、惣菜食べまくりのぱち( ^ω^ )はらぱちぱち♪
店内で、お食事スペースでがっつりいきました★
えむさんの食べてたお素麺も、美味しそうだったなあ~♪

周りに人がいない&店員さんからの死角?のお席にいたのを良いコトに、お食事の後、お絵描きしだす…びば☆へいじつ!!
カラオケボックスに籠らなくても大丈夫だったぬ~( ^ω^ )

はた★と、われに返る??ぱち。

お電車の時間が、実は迫っていた!?

ゆずるさん、人使い荒くてすみません((((;゚Д゚)))))))なんとか、駅までよろしくお願い申し上げます。

あれ急げ~これ急げ~(ーー;)と、振り回されたゆずるさん…余裕の時間で、駅まで送り届けてくださいました。
運転、日常でお疲れのところ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

わしの新幹線より、えむさんの高速バスの方が出発が少し早かったので、えむさんをお見送りできました~( ^ω^ )ノ
また会いましょうね~
その時は、なにか変化があるかな??楽しみにしてますぜ★

おふ会後の、ちょっこり寂しさを感じながら新幹線に乗って、東京へ。。

気温上がってきたから、お惣菜バイキングで食べきれ無かった肉だんごと大学イモが、傷まないうちに家に着かねばなりませぬ( ̄^ ̄)ゞ

<

今回も、お土産たくさんいただきました★
これは、ゆずるさんの手作りクッキー(((o(*゚▽゚*)o)))兄さんと森きゅん♪
すでに、わしのカラダになりました(笑)

アホなんで、写真撮る前に食べちゃったりとか(ーー;)すでに無いモノもありますが…

えむさんから、かわゆいハニィのマスキングテープいただいたり♪


この度は、ホントにありがとうございました*\(^o^)/*

旅するオフ会は楽しいな~( ^ω^ )
[2015/06/17 22:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<もりきゅんはぴはぴばあすでえい★遅れてゆるちてなりm(_ _)m | ホーム | いっきいっきd( ^ω^ )b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rilakumu23.blog.fc2.com/tb.php/587-fa6eb2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。